つながっているということ

ここ近年の天変地異により被災された方、ならびにそのご家族の皆様に
心よりお見舞い申し上げます。
又、復興にご尽力されている全ての方に心より敬意と感謝、
エネルギーをおくります。

 

 

7月4日の瞑想会でもお伝えしましたが

少し前から、夢の中でメッセージ受けていました

 

 

 

「海に感謝がない」

 

 

でした

 

強いメッセージだったので、、、みんなに伝えました

 

そして、全員で共に祈りました

 

 

 

 

この星は海に依存しています

 

私は海に依存しています

 

 

忘れてませんか?

 

 

 

 

 

 

主観的で個人的な幸福のために

海に感謝を伝えたい

 

 

私をつくってくれて、

 

育ててくれて、

 

生かしてくれて、

 

あらゆる創造物と出会わせてくれて

 

 

生きている以上繋がりは切れないけれど、

つながり方はすきなように変えられる

 

 

だったら、

 

感謝で繋がりたい。

 

 

 

祈りが現象化されるなら

今からでも、

 

災害をうけなくても私は学んでいますと、、

 

つながりにきづいていると、、

 

示したい。

 

 

 

 

 

いきものたちへの感謝を

 

私になる前の

 

いきものたちへ

 

私であった

 

いきものたちへ

 

 

 

祈っています

 

良かったらあなたも

 

I  need  you.

Now.

コメント一覧

  1. 海に意識を向けるようになり、いかに海に、海の創造物へ無頓着であるかが浮き彫りになっています

    表面上だけの感謝を見るたびに胸が苦しくなりますが
    海にそのままを伝えています
    それが海に対して出来る私の唯一のことのように思えるからです

    皆んなが楽になりますように

  2. 今日は海に行きました。横山さんのこの海とのつながりのことばを読むと、身体の奥からぞわぞわがやってきます。瞑想会の時も、海は深い、分からないくらい深い、と感じていました。
    でも、海とのつながり、感謝、分かりませんでした。海に行ってみて、入ってみて、海はイメージでしかなく、そんな人間をそのまま包み込んでそこにありました。
    帰って来て、貝を食べたら涙がこぼれ落ちました。これ、海の生き物、というより地球に育まれた生命なんだ、生命が生命を食べている、そのありがたさではなく、貝が地球に育まれた生命なんだ、ってことに涙がこぼれました。身体の中に入って、形を変えて、その生命の記憶を細胞を通して教えてくれたんだな、と。生命の伝授。初めて感謝を知りました。生命の記憶、海の記憶、教えてくれてありがとう。海とのつながり、教えてくれてありがとうございます。

  3. 生命のドラマの歌。

    つながりの歌。

    感謝の歌。

    ありがとうございます。

    私は今木陰に腰をおろし、晴天の空の元を流れる川に脚を入れ、嘘偽りの無い世界を感じています。

    魂が感じています。
    魂が喜んでいます。

    今、呼吸ができている事。

    呼吸をさせて頂けていることが嬉しいんです。

    みんな、み〜んな、そして色んな自分。

    いつも、いつも、ありがとうございます。

  4. スマホをオンにしたら
    「プレゼントヲアケロ?」って。
    どこにアクセスしてるのかと思ったら、今年のハピトレのセリフでした!
    最後にスマホでみてたのはamazon だったのに。
    アンマとカルキが「頑張ってるね 見てるよ」って言ってくてる。と思いました

    とても楽しみにしています?

  5. 海には、多くの御霊の思いが残されていると聞いてから、ここ数年5月から10月半ばまで毎日海に入らせていただいています。
    一緒に楽しみたかった!喜びを感じたかった・・・様々な思いの御霊と一緒に!
    そういう思いで入らせていただいています。
    ワンネス!感謝です。

  6. 4/1 13の自宅瞑想会参加の意思表明します

    開催ありがとうございます
    よろしくお願いします

コメントを残す

コメントは確認後に反映されます。
お名前はニックネームでどうぞ。
メールアドレスは必須ですが、公開されません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)