瞑想会中止と新型コロナウイルスの感染拡大について

この度4月1日に開催予定の「ENJOY ”Medi!”(瞑想&ストレッチ)」は中止とさせて頂きます。
代わりのイベントをご自宅等でご参加できるように予定させて頂きました。
詳細は下記に記します イベント変更のご案内はこちらです

まずはこの度のウイルスの感染により亡くなられた方々にご冥福をお祈りいたします
又今苦しんでいる方々にも1日でも早く御回復されるようお祈り申し上げます
第一線で動かれている医療従事者をはじめとする関係者の皆様にあっては、心からの敬意と感謝をおくります。
肉体的、精神的なサポートについて、具体的な対策が早期に講じられ実施される事を強く願います。

新型コロナウイルスの感染症は増加の一途を辿っています
皆様のご協力のもと、条件付きながら開催させて頂いておりました。
その後、参加後の経過について風邪はもちろんの事、コロナウィルス感染の報告は1件も受けておりません
これもひとえに参加頂いた皆様の熱意とご協力のお陰様だと思っております。

主催者として当然ながら刻々と変化するコロナウィルス関連のデータ曲線を注意深く観察して参りました

特にここ数日の動きに世界は新たなフェーズに入ったと感じております
3月27日現在、日本経済新聞発表のWHOソースによるデータによると、
感染が世界の177カ国・地域に広がっています

世界全体の感染者数は516,044人、死者数は22,687人 感染者数に対する死亡率は約4.4%となります
わずか1週間で感染者数は約2.2倍(234,097人) 死者数は約2.3倍(9,832人)なりました。死亡率4.2%となります

死亡率が近似値で推移しているのを見ると感染者数を増やさない事が重要です

世界的にみれば未だ日本の曲線は極めて緩やかだと言えます
このまま曲線をうまく推移させることが出来たなら世界に希望を与える事が出来るでしょう。

精神的、心理的な修養に充分な知恵と慈悲、人材を与えられた私達の立場として、世界に何が貢献できるのか?を考え実行してゆく事が出来ます

先ずは、
今回4月1日に予定している瞑想会は会場では行わず中止、代わりに時間を合わせてみんなで祈りの機会としたいと思います
それぞれの静かな場所で13時から、感染者縮小の意図で108回のムーラマントラ詠唱を一緒に行いたいと思います

場所:御自宅など
日時:4月1日水曜日 13時から
実施内容:新型コロナウィルス感染縮小を意図する
意図を込めて108回ムーラマントラ詠唱します
費用:無料

お日にちがありませんが、お互いの力付けの為に、参加の意思表明の場を設けさせて頂きます
参加する人は下記にありますコメント欄にニックネームで結構ですので参加の意思をお伝え頂ければ幸いです

冷静に判断して今後世界は後戻りは不可避な状況かと想像します
特定な感染者数まで登っていくものと思われます
それに伴い、社会的には各分野にかつてない大きな影響があるかと思われます

これから先、窮地に立たされるような事があったとしてもあなただけでありません、全体がそうなるのです。
心配し過ぎないで下さい。
ひとりで思い詰めている人が居たらお声掛けしましょう。

この困難な状況を私達はどの様に関わる事が出来るのかを模索し人類幸福の為に一緒に知恵を絞りましょう
そして、力を合わせましょう。

あなたは必要とされています。
あなたが必要です。

4月1日14時より30分間、ウィルス感染防止の為に細胞の免疫システムを高める特別な遠隔ヒーリングを行います。
ご本人はもちろん大切なご家族や知人友人の方にも受けさせてあげたい方は、お名前の御提示で承ります。
御受けになる方は、特に意識されなくても結構です。
より効果的に受けるには、心穏やかに静かに座られるか、神聖なもの(神様、神社、海、川、湖、滝、太陽、空、風など)を創造したりイメージしてお過ごし下さい。
御希望の方はこちらからお申込み下さい
今回特別料金にてさせて頂きます。
費用:御1人様3千円

今後イベントは3月29日のエンジョイフローを開催後、4月12日時点の社会状況を見極め再びお知らせいたします。
この様な状況が長く続く場合には、皆様のお役に立てるよう、webを活用したイベント、個人セッションの充実を図っていきます。

コメント一覧

  1. 機会を作っていただき、ありがとうございます。

    お祈り皆様と参加させていただきます。よろしくお願い致します。

  2. このお祈りにご一緒させて頂けます事は、私の人生におきまして、大変ありがたく、光栄な事です。

    どうぞ宜しくお願い致します。

  3. お祈りご一緒させて頂きます。つながりの場と貴重な機会を与えて下さり感謝致します。ありがとうございます。

  4. 参加いたします
    共に祈る機会に感謝いたします

    さっき別のところのコメントに残しましたので、こちらで再意思表示💁‍♀️

  5. この機会を作って頂いてありがとうございます。
    コロナウイルス感染縮小を意図して参加いたします。
    一緒に宜しくお願いします。

  6. お祈りに参加いたします
    皆さまとご一緒出来るって
    嬉しいです。宜しくお願いします

  7. 明日は仕事があり 思案しましたが、同じ時間に同じ意図でムーラマントラ唱えます。
    ありがとうございます。

  8. お祈りに参加させて頂きます。
    今、体調不良で会場迄行く事ができないので、私にとっては有り難い機会となりました。
    宜しくお願い致します。

  9. 感謝を込めて参加させていただきます。よろしくお願い致します。

  10. 祈りに参加させていただきます。よろしくお願いします。          (今日は雨で仕事が休みです。参加できることに感じるものがあります)

  11. お祈りに参加させていただきます。
    人類に貢献できる機会をお与えくださりありがとうございます。

  12. 参加の場を設けて頂きましてありがとうございます。祈りに参加させて頂きます。
    どうぞ宜しくお願いします。

  13. 参加させて頂きます
    今、出先ですが
    車の中で、心を込めて祈ります

  14. 一緒にお祈りさせていただけて光栄です。
    よろしくお願いします。

コメントを残す

コメントは確認後に反映されます。
お名前はニックネームでどうぞ。
メールアドレスは必須ですが、公開されません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)