おかげさまで50回目の開催

気持ちよく目覚め、散歩し食事を頂き、仕事をし様々な人と出会い言葉を交わし、帰宅し温かいお湯に浸かり好きな事をしゆっくり1日を振り返り寝床につく。

これが日常といえる国に生まれたあなたは1日をどのように体験されているでしょうか

日々それなりの幸せを感じ満たされている方もいるのでしょう
又、ありきたりで飽き飽きし刺激も感動もない、砂を噛むような日々を体験されている方もいるのでしょうか

人生の質を高める事に興味はございますか?
人生の質は1日の質、1日の質はひとつひとつの出会いの質だと思っています
人との出会いはもちろんの事、動物や鳥のさえずりや虫の動き、風や太陽や冬の冷たさや夏の暑さ、1杯のコーヒー、など良くみれば出会いは多種にわたります

もしより上質な人生を過ごしたいなら出会いの質を上げる事で可能なのではないでしょうか
出会いの質は、出会っている対象との間の壁が低ければ低い程上昇します

壁の一つに意図しない思考があります

対象との出会いの瞬間に意図しない思考が壁として割って入る事で対象と出会えなくなってしまう事はないでしょうか

思考が大きくなると体験が乾いたものになり低下すると生き生きしたものになります

あなたが世界をより体験出来るようサポートしています

その一つがエンジョイフローです

おかげさまで2月に行われるエンジョイフローで50回目を迎える事が出来ました
多くの方々に支えられここまで回を重ねる事が出来ました
ひとえに応援して下さった方々、ご参加頂いた方々のおかげです
あふれる感謝を噛みしめています

いままで開催させて頂いたすべての会が高密なエネルギーで満たされ価値ある気づきを参加者みんなで分かち合えたのではないかと思っております

あらためて皆さんと会場でお会い出来ることを楽しみに感じています
皆さんのしあわせを祈っています

ありがとうございます

エンジョイフローご案内はこちらです

コメント一覧

  1. こんにちは。
    エンジョイフロー、50回目の開催おめでとうございます。
    参加させていくたびに、新しい自分に出逢い、日々の人生が豊かになっているのを、実感しています。
    はじめてフローに伺った時と今とでは、全くの別人で、自分らしく命の炎を燃やすことをさせて頂けているのは、私にとって嬉しい事です。
    これは、横山さんはじめ、参加されている皆様、聖なる存在のサポートのお陰です。
    この場をお借りして、お礼を言わせていただけたらと思います。
    「本当にありがとうございます。」
    深い深い、人類の声に耳を傾けられる喜び。見えている世界にも変化が現れる驚き。
    これからも続くであろう、ダイナミックさと繊細さが織りなす命のドラマが、皆様に取りましても、より良きものになります様に。
    人生の変化を応援してくれる「エンジョイフロー」に、心より感謝申し上げます。
    いつも、いつも。ありがとうございます。

  2. ありがたいお言葉を頂きました
    真摯に向き合っている方とご一緒させて頂くのは稀な事で感謝でいっぱいです
    居て下さってありがとうございます

  3. エンジョイフロー50回目の開催おめでとうございます!
    横山さんのエンジョイセミナーに初めて参加させていただいたのは、2014年の11月でした。
    横山さんのお誕生日の月だったので、お祝いがあり、美味しいケーキを皆さんと
    一緒に食べさせて頂いた事を覚えています。
    その時に受付でエンジョイフローというのがある事を知り、どんな内容なのか分からなかったのですが参加してみたくなり、その場で申込みをしました。
    それからフローが開催される時はできるだけ参加していました。 

    フローの中で私にとって苦手だと感じる事が幾つかあって、凄く緊張してしまい、できない自分を責めていた時期もあったのですが、直感的にフローに参加する事は私にとって必要だと感じていたので続けていました。
    続けていくうちに、人と同じようにできなくてもいい、人と自分は違うのが当たり前なので、比べる必要はない、という事が事が感じられてきて、少しずつ楽になっていったように思います。

    今は参加する事がとても楽しみでワクワクしています。
    ここでは、人との深い繋がり、優しさ、相手に対する思いやりなどが感じられて、本当に居心地が良く安心できるので、そのままの自分で居る事ができる、稀な空間だと思います。

    いつもサポート下さっている横山さん、スタッフの方、参加者の方々に感謝しています。

    ありがとうございます。

    これからもよろしくお願いします。

  4. 祝福のお言葉を頂き感謝です

    おかげさまでここまで続けてこれました、

    ご利用して下さっている方、

    応援して下さっている方のお陰様です

    生きてりゃいろいろあるけど人生そう捨てたもんじゃね~な

    なんて瞬間でも思えたら、、、

    そんな風に思える人とご一緒出来たら、、、

    うれしーなー

    そう思ってます。

    感謝

コメントを残す

コメントは確認後に反映されます。
お名前はニックネームでどうぞ。
メールアドレスは必須ですが、公開されません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)