クリスマスパーティーのすすめ

皆さん今年はどんな年でしたでしょうか?
2019年も多くの方に会場まで足を運んで頂き、大変感謝しております
ありがとうございました

さあ、いよいよ12月22日は令和元年最後のイベントになりました
いつものエンジョイセミナーに加えて今年は、、、
緊急企画「クリスマス仮装!?パーティー」  をやってみようと思います
自分に1年間、仕事も家庭も学業も出来ても出来なくても、十分でも不十分でも、とにかく良くがんばった~の賞賛を贈る為に、みんなでパーティーする場を設けたいとおもい企画しました
アホになって、真面目になって、明るくなって、暗くなって、好きな恰好して、飲んで、踊って、食って、お互いに感謝を込めてプレゼント交換して、、、
1年をしっかり終わらせて来たるべき2020年を迎えませんか
皆さんのご参加をお待ちしています

コメントを残す

コメントは確認後に反映されます。
お名前はニックネームでどうぞ。
メールアドレスは必須ですが、公開されません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)